2/4

色々

終わったので、少し気が楽になった。それにしても自分がこういうわかりやすい通過儀礼を経験したり、それを経て改めて周りの人に感謝したくなる心境になるとは思わなかった。つい前野健太の『天気予報』を聞いてしまう。

16人のプリンシパル3

はもうやらないんでしょうか……。まだ告知もないし、握手会日程を見るとどうも去年と同じ時期にやるわけではなさそう。メディア露出に偏重し、イベントといえば箔付けとしての大バコライブと握手会しかないという有り様は少し残っていた未練を消すには十分で、ただひとつこの感じを解消してくれるのがあるとすればそれはプリンシパル公演しか無いと思っているのですが……。それにしても、やることなすこと全部つまらない。

レンタル備忘録

・Axel Boman / Family Vacation

・Christie Azumah & The Uppers International Dance Band / S.T.

Drexciya / Grava 4

Lula Cortes & Lailson / Satwa

・Nils Frahm / Spaces

・L.I.E.S. Presents Music For Shut Ins

ってな感じでRAのベストで気になったのを中心に。とはいえ未だに銀杏BOYZばかり聞いている。

丸香

うまい。