2/7

George ZimmermanとDMXがボクシングで闘うって日本に引き直すと何になるか1日中考えてたけど正解がまったく思いつきませんでした。あと日記のネタが切れてきた。

ディラン来日

チケットの詳細を全然チェックしていなかったので、追加公演をやるのを知って慌てて調べてみたら普通に買えてしまった。もちろん12000円という価格は(無職にとって)まったく安くない。しかし、ボブ・ディランのライブに行くということは映画ファンにとってクリント・イーストウッドの新作を観に行くようなものであって、つまりアメリカという国の豊穣さ(とその裏返しのものまで)を今や一人で体現する者に触れるということなわけではないですか。それはまさに値段では計れない価値を持っている……と信じたい。

ユニオン備忘録

Bob Dylan / Blood On The Tracks

YUKI / JOY

・Herbert / Bodily Functions

Wire / The Ideal Copy 

3枚500円の恩恵を受けつつ。